チャットレディ入門❤️ノンアダとアダルトの違いを徹底解説

私が月50万稼いでるDXライブです🧡

48歳でも時給五千円は稼げます💶

🔽こちらから30分で登録完了!即日から仕事できます

 

48歳最後の女の武器を使い現役チャットレディーで

50万稼いでます。美琴です🎵

 

チャットレディに興味がある!

ノンナダルとかアダルトの種類があるみたいだけど。。

どちらか迷ってる💦

 

アダルトてどこまですればいいの?

て迷える女の子に向けて

 

違いを詳しく話してくよ❤️

自分にできそうか一緒に検討してみよう!

 

チャットレディは

 

ノンアダルト・アダルト・人妻マダムチャット

 

大きく分けて3つのジャンルに分かれるよ

 

ノンアダルトチャットは

 

脱いだりHなことはなしで
ただのお客さんとのおしゃべりです。

 

趣味の話や友達と話す感じでOK

トークが得意な子には向いてます❤️

 

17とかポコちゃとか配信サイトのライブと同じ

イメージですね🎵

 

Hな会話をしてきたり要求する人もい流けど

もちろん断ることもできます!

チャットレ興味あるけど怖い子には

まずはノンアダから始めるのもありですよね😘

 

アダルトチャットは

基本的には脱ぎやHな事がありですが

 

国内サイトでは日本の法律で女性の大事なところは

見せちゃいけないので

脱ぐ場合パンツ1つまでになります。

 

私がメインで活動してる

DXライブのように海外サイトは

国によっては全部大事なところを見せるのがOKなので、
全裸までOkな規定なのですが

日本在住なら日本の規定にそってのパフィーマンスになります!

 

アダルトでも

手ぶらまでOKとか

自慰行為はできないとか

 

顔出しはできないと

自分で決められますよ😘

 

人妻・マダムサイトは

 

基本的に30代から50代以上までの熟女がメインです。

 

国内の人妻サイトはノンアダとアダルトミックスが多いです。

 

ノンアダだけする!とか自分で決められます。



私はノンアダもアダルトも両方したことありますが

稼ぎで言えば断然アダルトのがやっぱり稼げます💰

 

あとはやはりできる事が多いほど稼げます。

どこまで稼ぎたいかによって

 

ノンアダかアダルト

アダルトでもどこまで出来るか

かを決めるのがいいと思います😘

 

48歳でも月50万稼いでます💰

美琴のメインで働いてるアダルト海外サイトDXライブ