チャットレディて何?私でもできる?YES🧡

私が月50万稼いでるDXライブです🧡

48歳でも時給五千円は稼げます💶

🔽こちらから30分で登録完了!即日から仕事できます

 

チャットレディはスマホのビデオ通話やパソコンでのカメラはWEBカメラを繋いだ状態で

お客さんと会話してお金をいただく仕事です★


18歳から50代以上のマダム世代までスマホ1つで
資金0で在宅でできます。

家族がいるから自宅は難しいて方でも

サイトによっては事務所ルームで勤務もできます。

 

私はもう48歳ですが、

自分に合うサイトを見つけて月50万以上稼げてますよ❤️

チャットレディーのメリットはこんなにあります!

私も若い時はキャバとかクラブやデリヘル

交際クラブや愛人家業まで夜職業界は一通り

経験しましたが、チャットレディが1番ストレスもなく効率よく稼げました。

 

🧡チャトレのメリット🧡

・どこに住んでいても在宅で仕事ができる

・私のようにマダム世代でも合うサイトを見つけたら稼げる(18歳以上なら年齢関係なし)

・学歴も資格も職歴も要りません

スマホ1つで資金0ですぐ始められる
・24時間いつでも自分の好きな時間に仕事ができる
し休める。
・辞めたい時も即辞められる

・お客さんと直接合わないので触られる心配もなし

・病気の心配もなしに風俗並みに稼ぐことが可能

頑張り次第で月収100万も全然行きます!

 

こーんなにメリットあるんですよ!

でも当然デメリットもあって、もしやるなら

こんなデメリットもあることは理解しておいてください。

 

★チャトレデメリット★

・スクショや盗撮の可能性がある

・身バレする場合もある

・収入は不安定

・アダは当然ノンアダの場合もエロ会話は絶対ある

などなど

 

身バレが怖い場合は「顔出ししない」

「メイクを変える・ウィッグや加工アプリの使用」

など変装対策法もあります。

身バレ防止の方法も記事に載せていきますね🧡

 

私のように2ショットでのみ

ある程度仲良しになった人だけ顔出しするて

方法もありますよ!

 

18歳以上の一緒に稼いでいける女子を募集してます★

稼げるコツやパフォーマー女子同志の

お客さんへの愚痴など言い合えるグルチャなど場所を提供していく予定ですので、
フォローしてね🎵

 

海外サイトがやはり1番稼げます💰

国内人妻サイトもたまにしてますがここが1番メインです🧡

DXライブ新人期間は2ヶ月もある!新人期間だけでも試しにしてみるのもあり😘

👇

 

 

#チャットレディ #人妻 #熟女 #高収入バイト #在宅ワーク

#風俗 #キャバ #月収50万